『1001no.2』

日曜日のオフ。ウェアハウスに電話をしたら

カタログは月末になるという事でした。色んな

事が遅れるブランドですが、カタログもですか。

製作してるのが雑誌のライトニングらしいけど。

無いのなら行っても意味がなく。春物の予約も

できるみたいですが、たくさんの人でひとつの

カタログを取り合うので時間がかかるんですよね

春物ってシャツかな。着れる時期が短いうえに

納期が遅れると考えると秋物として考えないと。

ドゥニームがたくさん入荷してるので、しばらく

次の納品に時間がかかるかも。新作の楽しみは

先として手持ちのジーンズを育てます。no.2の

育ちがいい感じです。なんて美しいブルー。

画像ではそうでもないけど、素晴らしい発色です

最近ちょっと寒く感じるんですが、しばらくは

ガマンして穿きます。久しぶりの日曜日のオフは

少し地味に過ぎていきました。仕方ないですね。

上着を出さないと。衣替えが遅れてるんで今から

取り掛かります。