『S1001XX』

梅雨はまだ明けてないんですかね。セミの声も

聴けるようになったし、夕立も降った。夏に

なってるような気がします。今日の相棒はコレ。

色が落ちてきたのは出張ではなく、普段の仕事で

穿くことにしました。上着を着るようになると

いいんでしょうけど、Tシャツにジーンズだと

色が濃いほうが上品に見えるので。46年モデル

と言うことでパーツが大戦と混在してるという

日本人が喜びそうなモデルです。隠リベット裏が

鉄のパーツで錆てきています。若いときは好き

じゃなかったけど、たまに見てニヤニヤしてます

そのうち鉄が劣化して取れるんじゃないかな。

生地はまだまだ大丈夫なので、先にパーツが

劣化すると想像しています。気温が上がると

やっぱり生地が重く感じて。1000XXのほうを

穿くしかないですね。あれも46モデルですが、

生地は47に移行してるタイプでしょう。DDの

46モデルはコレと同じなんでしょうか。パーツが

地味にいいんですよね。いい頃合いになって

きました。