『1000XX』

気温は落ち着いてきたけど湿気が強いので全く涼しくはない。そりゃそうでしょうね、8月

なんだから。思い起こすと9月の末くらいですよね。秋分の日あたりか。まだ1ヶ月もあるじゃ

ないですか。今年だけ奇跡的に早く秋がこないかな。毎日同じようなことを言っていますが、

確実に秋に向かっているでしょう。頑張って穿いてる1000XX。油断してたらウエストに

汗疹ができてしないました。ジャストサイズで穿いてるときに比べたら軽いもんですけどね。

これからは夏はオーバーサイズだと決めました。大汗かいてもマシなんで。ジャストで穿くと

トップボタンの部分に金属アレルギーが出たりするけど、大きいと多少動くのでならない。

これでまたジーンズとの付き合い方がうまくなりました。これも今日で55日。進んでるのか

進んでないのかわかりませんね。他の季節だと時間の経つのが早く感じるけど夏だけは本当に

遅いんで。画像ではわからないけど、全体的に色が薄くなってるように感じます。S1001XX

では60日くらいで表面化してきた部分も大人しく感じます。毎日思いっきり汗を吸ってますが

10日ごとの水濯ぎで耐えてきています。今年の夏の相棒。秋になる頃にはどんな表情を見せて

くれるでしょうか。明日もこれを穿きます。まだまだ暑いので体調管理を第1に過ごしましょう