『ジャングルファティーグ』

f:id:jyurakusha:20210805084930j:plain

猛烈に暑いですね。外で働く人は体調に気をつけて

ください。今日の相棒はジャングルファティーグ。

トロピカルとも呼ばれてますね。ジャングル用と

言うだけあって手持ちのカーゴ系で一番生地が薄い

です。正直もう少し厚いほうが質感がいいと思い

ますが、涼しさを目的としてるので文句はないです。

内側に大きいタグが付いています。このあたりも

再現されていると思いますが、これが好きになれない

です。この素材があまり気持ち良くなくて。これの

シャカシャカ感が苦手です。体が綿に慣れすぎてるん

でしょうね。ゆったりしてるけど、膝下は細くなって

ダボつかない。ミリタリーでもキレイなシルエット

なんですよね。まだ高校野球も始まってないし、夏は

これからも続きます。恐ろしいですね。