『TCB505』

3つある台風全てが逸れるみたいですね。暑さを

呼び込んでるけど、まぁいいか。とは言えない

気温が続いています。久しぶりに穿いたTCB。

何を穿いても暑いけど、ジーンズだけは穿きたい

です。真冬と真夏がほぼ同じって。凄いですよね

5月くらいから穿きはじめて、トータル40日に

近づいてきました。1000XXばかり穿いてるけど

それなりの日数穿いたので馴染みつつあります。

基本クセが強い訳ではないので、ストレスなんて

感じることもないんですよね。いいジーンズです

何故かこれだけ値上げしないで耐えてくれてます

32インチも持ってるのに、さらに33インチを

予約しています。60.sも穿いてみたいけど生地が

同じでしょうしね。爽やかな大人のブルーを

目指してますが、秋になるとお休みにします。

まだまだ秋は遠そうなので出番は多いでしょう。

ホントに秋が待ち遠しい。ホントに暑いのは

飽きました。もう少しの辛抱なのかどうか。

ゴールの日を知りたいです。