『1001XX 福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20201022212201j:plain

季節が急に進んで涼しくなってきましたね。ジーンズも夏に休んでいたものを穿けるように

なりました。久しぶりの福袋1001。とてつもないド濃紺の1本でしたが、ついにインディゴの

雰囲気が出てきました。何回洗濯したか覚えてないくらいでも、まだまだ濃紺ですよね。

画像で見るとXXタイプとは思えないシルエットです。股上が浅くてウエストと腰のラインが

ほとんど同じです。ウエストと表現していますが、位置的にヒップの方が近いんですよね。

穿き味はかなり悪いです。オーバーサイズを選んだので、腰回りは酷いです。ジーンズは

オーバーサイズを深めの股上で少し落とし気味で穿くのが理想です。シルエットは嫌いですが

デニムの表情は良くなりそうな予感がしています。1週間で洗濯してるのでパッカリングの出も

期待しています。福袋モデルですが、現行の1001XXと同シルエットらしいんですよね。

早くこのシルエットが変更にならないか。しばらく待たなければいけないですよね。それまで

違うブランドか急タイプを穿くことにしてます。これは傾向がわかるまでは穿き続けるつもり

です。濃いめの色を今のうちに育てたいですね。