『1000XX』

週末は御殿場に出張で移動中です。現在の

相棒はS1001XXなんですが、画像を撮るの

忘れちゃいました。本当は違うジーンズを

穿くつもりでしたが心変わりして。画像は

1000XXです。昨日で98日で100日が迫って

きました。100日を区切りにして、セスキ

ソーダで洗うことにします。インスタで見た

根性穿きの人が縫製糸が崩壊してしまって

ジーンズのお尻が割れてました。やっぱり

洗わないと油分で縫製糸が痛むんでしょうね

自分も急にビビってしまって。100日で洗う

ほうがいいと決めました。S1001XXはすでに

110日を超えてるので、区切りの10日間だけ

穿いて一緒に洗おうと。今となればそれも

無理があるかな。別々のほうがリスクが少ない

ですよね。どちらも洗剤を使ってないので

リスクを抱えています。綿糸は気をつけないと

いけませんね。やっと表情が出てきたので

まだ活躍してもらうぞ。ウェアハウスの動きが

遅くて。まだ秋冬物の発表してないし。まぁ、

穿くジーンズには困ってないのでいいか。