『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20211218071832j:plain

昨日は雪でしたね。例年より少し早いのかな。真冬が

やってきましたね。出張で画像が撮れないので来年

から穿くウェアハウスのネタにします。46年モデル

なので、大戦の仕様と47の仕様が入り混じっている

設定になっています。本物は見たことないので語る

ことは出来ないけど、多分色んなのがあるんでしょう

マニア心をくすぐる年代ですね。リベットの刻印が

あるのと無いのが混ざっています。この年代はやはり

ワンピースオブロックというイメージがありますが

ジーンズ界も何処かやると乗っかる気風がありますね

長くウェアハウスはリードしてたけど、このモデルで

追いかける側になったと実感しました。大事なのは

いいジーンズであるかという所ですよね。あっという

間に来年はやってくるんでしょうね。まずは今日の

仕事を頑張ります。いい週末になりますように。