『333』

f:id:jyurakusha:20211128080442j:plain

おはようございます。現在、福岡出張中です。なんか

寒いですね。風が強いのでアウターが恋しくなって

います。上着は季節を感じるのに、パンツは夏以外は

デニムです。現在の相棒は333。週末の出張では

これを穿いています。スレーキの素材が違うのが

333の特徴ですね。穿いてるときは見えないので

意識しませんが、脱いだときに333だと感じます。

隠しリベットの裏側のパーツも大戦らしくドーム型に

なっています。リベットもそうなんですが、中々

変化が出てこないんですよね。錆てこないし、輝きが

鈍くなってこない。そこそこ洗ってますし、入浴に

使ったバスソルトに一晩浸したりしました。ボタンが

錆てきたのにリベットは変わらない。あまり何度も

やるとボタンが劣化しそうなので、自然に変色して

くれるのを待つことにします。今日の朝はゆっくり

なんですよね。いい日曜日になることを祈ってます。

楽しむこと、自分の時間、自分の好きな事が得れる

1日になれるように。積極的に活動しましょう。