『ヤバいのが。』

札幌に来てます。オフの時間には必ず行くお店が

何軒かあるんですが、当然ここにも行きます。

ウェアハウスの商品は基本お店には置いてないん

ですよね。大概は予約したのを取りに行くのが

多いんです。たまになんですが予約キャンセル

したのが店頭に出たりするので、覗くようにして

います。今回も特に期待することもなく入って

みたら。あるじゃないですか。しかも多分これは

入手困難な物じゃないかな。それが欲しかった

訳ではない。だけどこれと出会うことはかなりの

奇跡だ。だからと言って衝動買いしていいのか。

一旦ガマンしてお店を出ました。残す時間は

あと1日。買うのも買わぬのも。どちらにしても

小さな後悔があるでしょう。何のためにお店に

行くのか。今日の仕事が調子で決めよう。仕事で

札幌に行ってるんですけどね。という事で仕事に

向かいます。皆さん、良い休日を。