『2001XX 36』

昨日から神戸に出張してます。古着屋が多くて

オフタイムに楽しみ過ぎました。疲れを残さず

仕事に集中って訳にはいかなかったかもです。

ジャケットの相棒はコレです。秋から着はじめて

はや100日を突破しました。パンツは入れ替えて

穿くので日数の進みかたが違います。今は上を

2枚重ねにしてるので、下になってると存在感が

薄くなっています。全体的に色が薄くなって

きてますね。重厚感があったオレンジステッチも

いい感じになってきました。DSBは育ちが早いと

言われていますが、ウェアハウスは基本的に早い

ので極端に違わないように思えます。パンツの

ように育たないので、あまり気にしてないんです

よね。さぁ仕事頑張って、オフに体力が残って

いれば今日も古着屋に行こうかな。