『M-66』

f:id:jyurakusha:20210521085142j:plain

すごく降りますね。災害には季節が早いんじゃない

でしょうか。現在の相棒M-66もそろそろ洗濯です。

コロナが続いても自分らしさを失わないように戦って

きましたが、意欲が失われつつありますね。やっぱり

街に出ることは必要ですし、あれもダメこれもダメ。

そりゃ萎えますよね。最近はフランス服の上着

傾倒していますが、パソコンを見るよりお店じゃ

ないと。何事もリアルがいいに決まってます。年始

からハマって、ジーンズはワンピースオブロックで

いくといくつも購入しましたが、ドンドン新作も

発表されていますね。とにかく色落ちさせないと次に

進めない。お店に行くのは今はガマンですね。これを

育てるべき。自分に言い聞かせてると言うことは

内心はお店に行きたいという事です。とにかくこれを

育てて夏までガマン。本当にガマンに疲れた。何の

成果があったのか。誰か教えてください。