『55501』

f:id:jyurakusha:20210503175058j:plain

GW。皆さんいかがお過ごしですか。ヒマになるのが目にみえてるので、仕事をするように

しています。古着屋とか行きたいなぁ。ガマン、ガマンはいいけど今も古着屋は無くなって

ないのか。週1くらいでラーメン屋に行くのを楽しみにしてましたが、人気のあるところは

残ってますよね。お店ってやっていけるんだ。服屋とかはどうなってるんですかね。うまく

やってるところはオンラインで生き残ってるのか。自分もオンラインで買い物してますね。

そして失敗もしてます。やっぱりお店をまわって、休憩がてらにラーメン食って。本屋に

寄って、酒屋でウイスキー買って。そんな休日は遠い過去です。戻ってくるのか、自分が

変わってしまうのか。春はあきらめて、夏の服屋は面白くないので秋以降ですか。うんざり。

現在の相棒は55501です。画像ではわかりにくいですが、色落ちも進んできました。ちょうど

下地というかエイジングが始まる直前で休止したようですね。根本的に地味なエイジングでは

ありますが、派手さがないのがLVCらしさじゃないでしょうか。ヒゲも潜在的に出てきてます

耳のアタリも出てきています。とにかく穿き込んでいくしかありません。このジーンズは

ひたすら穿きこむだけ。結果を急いではいけない。と言い聞かせながら前は根負けしたんです

けどね。ヘビロテで頑張っていきます。