『S1003XX 41』

気温が上がるようですね。季節よ少しゆっくりで

いいので。春の次は初夏。梅雨。夏までまだ時間

ありそうですが、急にきそうですね。どこまで

コレを穿けるかなんですが、寒さの心配も無いし

他のジーンズを穿く時間も長くなったので、少し

お休みかな。夏はTCBを穿こうと思いはじめて

るんですが、引越しの荷物から出てきてくれない

んですよね。ウェアハウスの動きはないし。

ドゥニームが出てきたことでより遠回りになった

気がしますが。手持ちの物を消費するのも大切

なんで、いいように捉えておきます。そろそろ

1000XXの出番かな。新しい環境に少し慣れて

きました。しばらくは前の事務所で撮った画像に

なります。これからどう撮ろうかな。さぁ仕事に

取り掛かります。休み無し。頑張るぞ。