『S1003XX 41』

高校野球が始まりましたね。こうなるともう春と

言ってもいいでしょう。ここからは一気に季節が

進んですぐに初夏になるでしょうね。冬は主役

だった41ですが、最近は色んなのを穿いてます。

今週は天気も気温も安定しなさそうですね。服が

難しいかと思います。週末は山形に出張なので

寒いんだと思います。アウターがいるかな。朝が

そこそこ寒そうなんで。41も50日に近づいて

きました。それなりに育ってきましたね。DSBの

大戦生地はこれだけしか穿いてないので、どんな

エイジングするか楽しみです。この時期は生地の

厚みは気にならないので、最高ですよね。上着

難しいのに。不思議ですよね。