『1001no.2』

どうやら春に入りそうですね。朝との気温差が

難しいけど、寒いよりはいいかな。薄手の生地の

ジーンズも選べるのはすごくありがたいですね。

そろそろno.2っぽさが出てきましたね。染めの

薄さが青っぽく出てきてますね。この独特な

雰囲気が気に入っています。薄くてもメリハリが

ついてるほうがいいですよね。ヴィンテージでは

ブルーが抜け切ってるのが多いんですよね。

この時代は洗ってないか、かなり回数が少ない

はずです。それでも白けたエイジングの個体が

多いので、これのエイジングも少し心配でしたが

そこまで中ジロをとってる感じはありません。

これから夏に向けてガンガン穿こうと思います。

上着のほうも衣替えで楽しんでいます。春よ

なるべく長く続いてね。