『M−54』

f:id:jyurakusha:20201224175835j:plain今日はイヴですね。この日をありがたく思うのはいい年齢ということでしょうか。もはや

特別でもない日になっています。サンタさん来ないかな。欲しいものは自分で手に入れて

ますね。現在の相棒はM−54。これをどう穿くかまだ決めてないので、ここで決めようと

思います。このブランドはみんな根性系で穿いてる人が多いんですよね。メリハリも強烈な

画像ばかりで、淡いブルーを引き出した画像は見たことがないんです。何をどう考えても

自分のペースでしか穿けないので。自分なりに、ある程度色を守りながら穿いていくことに

します。10日で洗濯。洗剤なし。汚れを感じたらセスキソーダを使うことにします。この

パターンで洗濯してるのはウェアハウスのWARRENです。ブルーを守りながらガンガン穿いて

いこうと思っています。333の大戦生地もいいですが、これもXXって感じでいいですね。

年代ごとに生地を変えているのはここの特徴ですね。ウェアハウスも最近大戦生地のモデルを

出しているのはここの影響じゃないかと思っています。他の年代のモデルも違う生地を使用

してるんですよね。それぞれ違う表情になるでしょうし、欲しくなるんですよね。欲しいけど

売ってない。それがこのブランドです。需要と供給のバランスが崩れてるので、転売人が

進出して当然ですよね。先日のジャンケン大会ではデニムが好きそうに見えない人も多かった

です。このモデルも通販禁止になりましたね。自分はお店で買いました。穿いていて結構

テンション上がる1本です。