『2019JSE』

暖かくなると言っていた福岡出張。暑くて服を

脱ぐと軽装して行きましたが、そうでもなかった

というか寒かったです。ブランケット付きを着て

良かったです。46のビッグサイズにも目が慣れて

きました。逆に袖の長さはいいくらいです。

画像で見ると首の部分も広いですよね。なんか

Vネックみたいです。ジャケットの重ね着には

これが助かっています。これを着れるのも3月

くらいまでかな。あまり意識せずに着てるので

エイジングも気にせずに付き合っています。

今年の冬は楽しみましたね。これから飛行機で

移動ですが、帰りにウェアハウスに寄るかどうか

考えています。無駄づかいしそうなので。春に

使えるものがあれば。ゆっくり考えます。