『S1003XX』

思いっきり雪が積もって焦りましたが、皆さんの街は大丈夫でしょうか。

10年に1度クラスの寒気なんで、さすがに寒い1日でした。ニュースは

こういう表現を使うのはNGだと思いますけどね。もう10年こないと思う

人が出てくるでしょうし。こう寒いときは、厚手の大戦生地を穿きたく

なりますよね。この画像を見て大戦モデルとは思えませんよね。正面も

だけど、後ろは余計にそう思えると思います。去年はガンガン新作が

登場したウェアハウスですが、最近はおとなしいですよね。ジャケットの

裏地付きが出たくらいですよね。予約してる53モデルを楽しみにして

ましたが、少し興味がなくなりつつあります。とか言って、入荷したと

連絡がきたら買うんでしょうけどね。しばらくはこれが主力として活躍

してもらいます。寒いのもとりあえずは明日くらいまででしょうか。

被害が少ないことを祈ります。電車に車も便利だけど、動かなくなると

大変なことになりますね。早く普通に戻ってほしい。普通がありがたい。

こんなときだけ思うんですよね。こんな寒い日は早く寝るに限ります。

おやすみなさい。