『1000XX』

日曜日。1週間って早い。あれだけ暑かった

夏も冷やされて、冬が近づいているのも感じ

ます。今日も相棒は1000XX。穿くことには

何も感じませんが、ブログ的にはコレばかり

なんでいいのかなと思ってしまいます。ただ

画像を見てもらうレベルまでエイジングした

かな。というのもあります。とにかく穿き

心地はいいので汗のストレスがなくなったら

最高です。生地が柔らかくヒゲなどが少し

出にくいように感じます。穿く人によって

エイジングの違いが出そう。ここからさらに

面白くなるでしょう。新しいのも穿きたい。

そんな衝動もありますが。今日は天気が微妙

そうですね。行楽には向いてないけどいい

日曜日になりますように。