『S1001XX』

台風が心配ですね。今から出張で向かう福岡は影響が

少なそうですが、今年も災害が多くて。被害がない

事を祈っています。今日からの相棒はコレです。

80日を突破してジーンズらしいルックスになりつつ

ありますね。パッカリングもそこそこ感じれるように

なりました。イエローステッチが遠めだと白っぽく

みえますね。25周年モデルのいい所は革パッチ。

加工されてないのでうれしいです。今穿いてるのを

100日で揃えて色を比べるのはどうかなと思って

いますが、どうでしょうか。今の段階でも1000XXと

違いが出ています。こっちのほうが日数を穿いてるん

ですが、黒っぽくて濃いです。一度並べてみます。

こういう画像に映えるのはこっちでしょうね。

膝裏にシワがあるけど、あまりここは出ないのが

自分の穿きかたでスタイルでもあります。出張から

帰ってきたら85日になっています。100日なんて

エイジングの始まりのようなものですよね。と言い

ながらこれまで日数をつけたことがないので今後の

目安になってくれるでしょう。さぁ、みんなが休む

時期も頑張ります。そうやって頑張るとまたご褒美が

欲しくなるんですよね。予約してるのが入荷しないと

違うのを買ってしまいそうです。皆さんにとって

いい休日になりますように。