『S1001XX』

青森出張から帰りの飛行機に乗ります。涼しいはずの

東北ですが、自分が行くと暑くなる。変なジンクスが

あるんですよね。仕事と汗だくになってジーンズの

塩分濃度が上がったでしょう。色落ちには関係ないと

思うけど、ラフな環境のほうがデニムには合ってると

思います。夏場はシャツをインしないのと、少しだけ

痩せたのか。生地が伸びてきたのか。少しゆとりが

出た気がします。雨の日は少し裾を折らないと濡れて

しまうんですよね。自分目線では育ってきてる実感が

ありますが、画像的はそうでもないですね。やっぱり

夏は淡いブルーが恋しくなりますが、この夏は耐えて

穿く。のかな。季節外れの台風が来てますね。もう

秋になったらいいのにな。被害が出ないことを祈って

います。飛行機から降りたら多分雨。それでは出発

します。