『DD47』

忙しい。あっという間に次の出張に向かいます。

週末の仕事でデビューしたDD47。生地も良く

安定感がありますね。良くも悪くもクセがない。

困ったときには手が伸びるジーンズになるかも

しれませんね。ウェアハウスからまた新作の

ジーンズが出ましたね。54モデル。何故順番が

変わるのか。34でしょ。多分DSBの最後が54に

なるんでしょうね。LVCでは54がジッパーなので

Zモデルと思い込んでました。需要あるんですか

と言いたいです。ジョングラッコウのパンツも

出ましたね。あれは飽きるでしょうね。あの辺の

変わりものはスルーします。今年こそペインター

パンツを穿こうかな。そう考えるうちに7月に

なり。気がつくと9月になってそのまま秋なるの

かもしれませんね。34モデルはあきらめて次の

ビッグEに期待するか。育ってないジーンズの

画像を見て言うことではないかもしれません。

予約が来ないからウェアハウスのお店に全然

行ってないんです。仕事のほうを頑張ります。

47モデル。自分にしては定番の年代を穿いて

ますね。