『1001C/L』

f:id:jyurakusha:20200901091724j:plain

9月に入りました。今年も残すところ4ヶ月。その頃には冬なんて想像もできませんね。

1ヶ月後には涼しくなってシャツを着てるんでしょうか。この暑さが終わるとは思えない。

でも結局は終わるんです。コロナもそうでしょう。そろそろ我々もコロナとうまく付き合える

ような気がしませんか。この半年くらいはよっぽどの必要性がないと街に出ないようにして

いました。近所のスーパーくらいしか行ってない人も多いと思いますが、もういいんじゃない

でしょうか。最近、強く思うようになってきました。どれだけケアしても運が悪いと感染して

しまうんですよね。そのときは感染を広げないようにするしかないです。最近の減少傾向を

見るとステイホームは必要ないでしょうね。秋は自分を取り戻しましょう。この暑さなんで

今だにチノパンが中心になっていますが、日によって風通しのいいジーンズも穿いています。

ジーンズから離れてわかったことは、やっぱり味わいが強いことですね。まだ色が濃くて

アタリが出始めたくらいですが、穿いてる自分に主張してきます。もちろんチノパンにも

味わいがあるし、使い勝手がいいのもわかりました。今後もチノパンを穿くでしょうね。

自分は好きなものに偏っていましたね。この機会にジーンズの良さを思い出しました。そうは

言ってもこれも麻が混じった生地なんで、穿き味も違います。早く30度を切ってくれないかな

それでも湿気が強いとジーンズには暑いかな。まだ1ヶ月は辛抱しないといけませんね。

今年ほど自分らしさを失った1年はありませんでした。ですが、らしさというのを再確認した

かもしれません。あと、手持ちの服の数が多すぎるので減らすことが必要だと。減らしながら

新しく買うという結論に達しました。うまくやれるかは、やってみないとわかりませんね。

古着屋での出会いを求めてるので。