『M-66』

f:id:jyurakusha:20210626061615j:plain

出張で名古屋に来ています。緊急事態宣言も解除

されましたが、また東京が増え出して。キリがない。

まだまだコロナに終わりはなさそうですね。あまりに

続くと世の中も自分も変わってしまいそうです。

と言ってもジーンズが相棒であることは変わりません

ワンピースオブロックのM-66に変わっています。

気温の上昇に合わせて過ごしやすいジーンズを選ぶ

ようにしていますが、厚すぎず薄すぎない生地を

使ったこれを穿くことにしました。梅雨で日差しが

キツくないのもあります。真夏は色薄めにするしか

ないんで。久しぶりに穿くとシルエットがいいんです

よね。こんなにスラっとしてるのに腰まわりは少し

ゆとりがあってストレスが無いんです。穿いて楽な

ジーンズとは思えないシルエットですが、自分の

体型に合うんでしょうね。結構穿いていますが色は

落ちてきません。このブランドは早落ちしないので

ゆっくり付き合えるし、穿く人の個性が出そうです。

この段階で感じるのは色がいいですね。王道のXXも

いいけど、1本あると使えるジーンズです。色落ちも

良さそうな感じがします。早く夏が終わってほしい

けど、まだ夏になってないんですよね。さぁ仕事に

行きます。皆さん良い週末を。