『1001no.2』

札幌から帰りの飛行機が遅れています。疲れた体に

テンションの下がりがプラスされました。時間が間に

合えばウェアハウスに寄ろうというのも無理。札幌の

ウェアハウスは商品が無い。気になるモデルは全く

サイズがありません。衝動買いはやめろと神様が

言ってるのか。そんな札幌での相棒は1001 no2です

何となく体に馴染んできたのか、ウエスト周りの

ストレスが軽減された気がします。ところどころ点で

色落ちしてきています。ベルトはジャケットが擦れる

のか、かなり色が落ちています。これは色落ちが早い

パターンが確実ですね。こういうタイプは油断すると

偏った場所の色落ちをするので怖いです。気をつける

と言っても無理なんですけどね。ヒザ裏にシワが出て

いますが、自分の穿きかたでは面白味は出ないかな。

色も薄いので、ある程度は色を守っていくつもりです

まだお気に入りとは言えませんが、馴染んでいくのを

祈って穿きます。