『M-40』

明日からの札幌に向けて飛行機に乗ります。疲れが

たまって、体調が戻らない。飲みに行く事もないし

何かはけ口がないか。結局はデニムになるんですよね

買い物がストレス解消になるのは良くないですが、

ギャンブルよりはいいでしょう。どんどん買い物を

するモードに進んでますが、その時間もありません。

最近、パンツの話ばかりですがジージャンも着て

います。今回はM-40です。画像ではわかりませんが

育ってきています。細かいパッカリングなど表情は

M-54のほうがいいですね。もっと荒々しい表情を

期待していただけに、大人しい子に育ちそうで少し

寂しさを感じています。札幌は寒いかな。そろそろ

ジージャンの季節も終わるので、今のうちに楽しんで

おきます。