『DD S1003XX』

札幌出張から帰りの飛行機で更新します。

今回もウェアハウス札幌店に行きましたが

何の収穫もありませんでした。カタログも

まだです。だからと言って行かない訳に

いかないですよね。先週の東京のときに

ウェアハウスに行きましたが、奇跡的な

出会いがありました。新作のDD大戦モデル

直営店限定の未洗いが奇跡的にフリー分が

あって購入できました。店頭には置いて

なかったんですが、店員さんが何かお探し

物はと聞いてきたので何となくDDは無い

ですよねと言ったら。実は今日入荷して

販売できますと言う事でした。どこかで

情報が入ったのかと逆に聞かれたんですが

本当に偶然で。各サイズ1つだけフリー分が

あったようです。DDシリーズのネックな

ポイントの革パッチの加工もありません。

予約できた人は手元にあるんでしょうね。

来年から穿こうかな。パンツのほうは予約

出来なかったんですよね。収穫がなくても

直営店に行くと奇跡があるかも。スレーキが

ネルの大戦らしさが強いモデル。楽しみです