『M-47』

f:id:jyurakusha:20220316155752j:plain

今日も温かい1日ですね。週末は寒の戻りがあるらしいけど、あまり大きく変化しないでと

言いたいです。アウターもまだ必要みたいですね。今日は久しぶりにM−47を着ました。

冬の間畳んでいたので、多少折れるクセがついていますが気にせずに着ました。話は変わり

ますが、冬の間に伸びていた髪の毛を先日切りました。冬場に散髪すると風邪をひきやすいん

ですよね。気温が上がったときはチャンスということで、思い切って短くしてしまいました。

スッキリしたのはいいけど、ショートヘアにすると似合わなくなる服が出てきてしまうんです

よね。自分の思い過ごしかもしれませんが、これは特にひどかったです。ファッションという

よりも、自衛隊風にしか見えません。そのうち伸びるのでいいけど、この春は絶望的ですね。

まぁ、カッコ悪くてもいいんですけどね。好きなものを着れたら、それでいいんです。生地の

雰囲気が独特で、今には出せない質感なんですよね。古い物っていいですね。不完全な物に

良さを感じるんですよね。未来に今の服を見て懐かしく思うんでしょうかね。春は一気に

来るので、いつまで着れるのかな。M-47が全く似合ってないショートヘアの人を見かけたら

自分かもしれません。散髪は失敗だったなぁ。