『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20200505135925j:plain

TCB XXも今日で7日目です。このジーンズは10日穿くことにしてるので、あと3日は相棒に

なります。7日と10日ではかなり違うんですよね。7日だとあっという間ですね。これもまだ

色は濃いけどパッカリングはある程度出てきてますね。それにしても色はまだまだですね。

ウェアハウスの福袋XXに比べるとマシですが、濃い部類に入ってますね。これで見ても

股上は浅いですね。アーキュエットは無しなのもやっぱり寂しいです。色落ちが進めば

無かってもいいやになるでしょうね。そういうと最近はコインランドリーに行ってないん

ですよね。天日干しにしています。ランドリーだと、どうしても縦の折れ線が出てしまうん

ですよね。そこが色落ちしてしまったり。今の時期だとあっという間に乾くでしょうね。

そういうと買い物にも長く行ってないです。欲しいものはないけど、ぶらっと歩いてお腹

すいたらラーメン食べて。もう少しの辛抱ですね。この生活だと太ってしまうので、少し

ダイエットしないといけません。ウォーキングもしてるけど、食べるのを控えるのが1番

です。ジーパンが似合わない体型になりたくないので、努力してみます。。