『M-40』

f:id:jyurakusha:20210409201539j:plain

春らしい陽気で過ごしやすい時期ですね。今が最も

服を楽しめる、ホントに短いゴールデンタイムです。

ジージャンの上にジャケットを着て、2つ楽しめる

贅沢な毎日です。すっかり相棒になっているM-40。

先日、洗濯しましたが結構縮みました。袖丈はもう

限界です。これ以上縮まないで。サイズ44でこれ

なんで。サイズの難しい体なんですよね、自分は。

今日はフォーティーナイナーズのイベントですね。

出張なんで行けないし、年明けにたくさん買ったので

しばらくはいいかな。値上げもしたし、手が出なく

なった感もあります。1着あれば長く楽しめるし、

オーダーしてるのもあるので。コレクションしても

いいけど、行って必ず買える訳でないし。これが

あれば十分でしょう。そんな声が聞こえてきそう。

特に変化はありません。ただ縮んだのみ。今のうちに

楽しんでおきます。今日はサンノゼも販売された

みたいです。自分のオーダーはまだまだでしょうね。

秋以降に生地とか変わる可能性がありますね。あまり

早く届くより、秋以降のほうが旨みがありそう。

どうなるかは神のみぞ知るですね。