『LVC セカンド』

f:id:jyurakusha:20220112203005j:plain

すごく寒いです。ずっとガマンしていましたが、これは無理と思ってブランケット付きの

ジャケットを着ました。これがホントに暖かいですよね。こんなに違うかというくらいです。

久しぶりに着たんですが、カッコいいんですよね。ワンピースオブロックを育てたい一心で

これの登場を遅らせていましたが、もう手放せないでしょう。しかもカッコいいし。太い

アールホール。ブランケットを挟んで分厚い、中央の部分。生地とブランケットと縫製糸が

それぞれ主張しあって、素晴らしいシンクロ率になっています。生地のこだわっても縫製に

こだわっても、調和がないと表情は出ないですよね。袖は長いし、太い。このサイズ感だと

袖を折らないと着れない人が多いでしょうね。サイズは40ですが肩幅、身幅はワンピースの

44とほとんど同じです。アームホールは見てわかるくらい太いです。リーバイスってこんな

太かったかな。そこまで色は濃くないけど、毛羽が強く色が落ちにくいと思います。多分、

レプリカブランドが好きだと地味に感じるでしょう。着込んでいくと追いついてくるでしょう

これから活躍してもらいます。今日、ウェアハウスの新作のカタログが発表されましたね。

やっとウェアハウスが帰ってきたと言えるラインナップで興奮しています。いくつも欲しい

パンツがありますね。変な話ですが、自分のために作ってくれたと思ってしまうモデルも

あります。最近またデニム熱が燃え上がっています。穿きたい。買いたい。悪いクセが暴走

しそうになっています。ウェアハウスの新作は試着したほうが良さそうです。裾上げをしに

行きたいけど、ヘタに行くと買ってしまうじゃないですか。皆さん、ウエアハウスのHPを

見てください。自分がどれで悩んでるかすぐにわかると思います。