『M-66』

f:id:jyurakusha:20220111081805j:plain

雨か雪。連休明けの人には辛い朝でしょうね。自分は個人でビジネスをしてることもあって

カレンダーと休日が合う事はありません。休み明けの憂鬱とは無関係の生き方なんですよね。

休みは少ない。そのかわりに服は自由です。本当は休みも服も楽しめるのが理想なんですが

全てを得れないのが人生ですよね。ウェアハウスで裾上げをしてもらいたいんですが、

コロナの拡大もあって行くのを控えています。多分しばらくは拡大すると思うので、今行く

ほうがいいんでしょうけどね。近所のジーンズショップに行くか、しばらく待つか。たくさん

あるので待った方がいいかな。最近穿いていたM-66も洗濯します。パッカリングは出てきて

いますが、毛羽感もなくなってきてなんとなくノッペリしてきた印象です。シワなどで表面が

複雑な表情が好きなんで、色落ちと共に表情が出てくれることを期待しています。ホントに

穿きやすいシルエットで、太めのジーンズが合わせにくい服にはこのタイプがあると活躍して

くれます。これも穿き始めて1年になります。結構穿いたと思いますが、育ちは遅めかも。

早すぎるブランドもあるので、ゆっくりの方が穿いてる人のライフスタイルが反映すると

思います。このタイプは蛍光剤入りの洗剤でブルーを出した方がいい雰囲気になると思い

ますが、他のモデルと比較するために洗濯の環境を同じにしています。穿いて洗う。それが

エイジングの基本と自分は思っています。1年穿いて、やっと下地が出来たくらいですね。

もう1年はかかりそうです。ウェアハウスを穿いたらまたゴールが遠くなるんですけど。

どうして新しいのが欲しくなるんでしょう。自分で考えろってことですね。