『333』

f:id:jyurakusha:20211227071554j:plain

おはようございます。日曜日は強烈に寒かったですね

今年最後の出張でしたが、仕事が野外だったので

キビしかったです。さぁ、今日は移動日でしかも

帰りのフライトが夕方なんですよね。1日オフになる

感じです。これはお買い物に行くしかありませんね。

最近、欲しくなったのがあって。M-65のフィールド

ジャケットのほうです。襟の形があまり好きでないと

先日のブログに書いたけど、街を歩く人が着てるのを

見たらカッコいいんですよね。少し調べたらアルミの

ジップのタイプに惚れてしまいました。アメリカ物は

探すのは難しくなってますよね。自分的には新品か

それに近いのから着たいので気長に探すかな。早速

今日から古着屋で探してみます。相棒は333です。

お尻の生地が伸びたのかな。すごいシルエットが

崩れてきてるように思えます。穿くと気にならないん

ですけどね。この秋は出張のときに穿いたので、他の

ジーンズよりもヘビロテになりました。ありがとうと

言いたいけど、まだまだこれからも活躍してもらい

ます。ここからが本領発揮する段階ですよね。さぁ、

自由時間。またコロナの拡大期に入りそうなので、

今のうちに楽しみます。もちろんディフェンスを

固めるのを忘れずに。