『333』

f:id:jyurakusha:20211223093226j:plain

今年最後の出張先、福岡行きの飛行機に乗ってます。

相棒は333。この秋以降、出張にはこれを穿いてます

自分にとってラッキーアイテムです。出会いから

奇跡的だったのもあるので、いい事があるように

これを穿いてゲンを担いでます。オーバーサイズで

穿いてるうえに生地が柔らかくなってきて、かなり

ルックスが独特ですよね。ちょっと内股気味になって

モンペっぽく見えてしまいますが。最近になって

毛羽感が弱まってきました。すぐに毛羽が無くなる

ブランドが多いなか、このしぶとさはリーバイス

彷彿させますね。ここからは急激に育つと思うので

楽しみです。今年も残すところ10日を切ってますね

何か自分にご褒美を。と思ってますが、もう時間が

ないですね。今年はご褒美多すぎたかな。結局は

反省になってしまいます。年明けからワンピースオブ

ロックの初売りに並んで買ったしね。ガラガラの

クジでセットアップのオーダー権を引いたりして。

ご褒美の話から罪深い話になってますね。それでは

最後の出張、頑張ります。