『M-66』

f:id:jyurakusha:20211216153204j:plain

明日からの仕事で広島に来ています。明日から寒く

なるようなので、暖かい上着を着てきたら今日は

暑くて。電車は暖房が効いてたりして、強烈にキツ

かったです。今は333を穿いてますが、M-66も

併用しています。これを見ると333がオーバーサイズ

なのがわかりますね。3本穿き比べてみるとすれぞれ

生地も違うし、キャラが違いますね。これの色は

素晴らしいですね。リーバイスっぽいです。少し

細い縦落ちが見えてきてます。点の落ち方も出てきて

66というより、XXっぽく感じるのは自分だけです

かね。この生地で太めのシルエットを出してほしいと

真剣に思います。キレイなラインなのにゆとりが

あるんでバブアーとかヨーロッパ系と相性が良さそう

万人ウケするタイプですね。リゾルトが好きな人で

ピチピチ穿きに嫌気がきた人はオススメですね。

万能シルエットの良さを再認識させられますね。

さぁ、休憩はここまでにして仕事に戻ります。