『M-40』

f:id:jyurakusha:20211129143840j:plain

出張帰りの飛行機で更新します。狭い環境では何を

するのも動きづらいけど、スマホだけは問題ないん

ですよね。もちろんフライトモードにして更新の

ボタンは着陸してから押すんです。今回の出張では

着てないんですが、M-54を洗濯するタイミングで

これを着ています。こっちは生地が軽いのと、型が

違うせいか体に訴えてくる感じがかなり違うんです

よね。パーツの取り方やシルエットを比べたことが

ありませんが、かなり着た感じは違います。一度

並べて見比べてみようかな。そう言うことを何故か

自分はしないタイプなんです。細かく見て楽しむ。

それこそこのブランドの醍醐味。これが逃げることは

ないので時間があれば楽しみます。夏場にした縮活で

程よく完成してますが、袖丈はギリギリになりました

44ですが、危なかったですね。袖を折ってる人も

いるのに、体型の違いってあるもんですね。まだ

ほとんど変化もない状態ですが、色の濃い状態を

楽しみたいと思っています。あまり寒くなると裏地の

あるほうを着るかもしれないので、暖かい冬になって

ほしいですね。冬よもう少しガマンしてね。もうそこ

まで来てるようですが。