『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20201014171052j:plain

秋らしくなってきて、服を楽しむことも出来る時期になりました。本当に秋が来るのは

うれしいですね。この時期は何故か新しいジーンズが穿きたくなるんですよね。コロナせいか

わかりませんが、1時期は街に出ることもなかったので買い物もしてません。ということで

買い物をアリということにします。ジーンズ買うぞ。たくさん持ってるのに。罪深いけど。

今日から相棒は501の110周年モデルです。これも仕上がってきてますね。結構お気に入りの

1本ですが、もう少しブルーが強かったら良かったんですよね。自分目線では生地の表情が

素晴らしいです。パッカリングもいいです。糸も細めで縦落ちは荒々しくはないけど、結構

リアルな雰囲気です。汗を気にせずにガンガン穿くぞ。コロナもあるけど、対策をして秋を

満喫します。GO TO ファッションとかはないんでしょうか。服屋も助けないといけないんじゃ

ないですか。