『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220324150645j:plain

最近はこればっかりで飽きられそうな予感がしています。暖かくなってきたけど朝はまだ寒く

服が難しいですよね。パンツはそこまで気温の影響を受けにくいですよね。下半身は寒さに

強いです。画像的には変化はありませんが、パッカリングやアタリが出つつあります。

革パッチも少し縮んで、黒ずんできました。25周年タブはいつ取るのって思われそうですが、

そこそこボロボロになってきています。案外このあたりは見えないし、みすぼらしさを密かに

楽しむことにします。このモデル確か46年モデルだったかな。オールイエローステッチです。

オレンジが好きなのですが、再現されているので仕方ありませんよね。穿き始めて40日が

経過しています。10日ごとに浴槽に水を入れて濯いだ後に洗濯機の脱水をかけています。

特に汚れた感じや臭いもありませんが、次くらいに洗剤入れるか考えています。色々見てると

100日とか半年洗わない人が多いので、対抗してと言っても濯いでいるので違うんですが。

これはメリハリを目指してみようかと思っています。汗をかくようになったら心が折れるか、

違うジーンズを穿くことにします。最近仕事に追われて余裕がないんですよね。山を越えたら

ご褒美をってまたデニムですかってことですね。