『M-66』

f:id:jyurakusha:20210401195826j:plain

一瞬、取り戻した自由も桜の花の寿命のように終わりそうです。早く手を打たないと3波を

超えそうな気がします。気の重い春の始まりの日になりましたが、現在の相棒はM-66です。

最近の自分のジーンズの画像からすると明らかに細いジーンズですね。サイズからして細い

大きさを選んでいます。オーバーサイズを選んでも良かったけど、これに関してはキレイな

シルエットを楽しんだ方がいいだろうと思いました。多分、オーバーサイズでも悪くないと

思います。最初は硬めの印象だった生地も洗濯をするたびに毛羽が立ってきています。

古着屋に通ってもXXを見る機会は少ない。けど66モデルはまだまだ見れることもあります。

今のところ結構いい感じですね。色もいい感じです。コインポケットの斜めシワが出ないのが

本当に残念です。いくつかこのモデルの画像を見ましたが、斜めのヒゲは見たことないです。

使いやすいシルエットなので、重宝するジーンズになりそうです。生地も厚くないし夏でも

耐えれそうです。しっかりフィットしてるので、穿き心地もいいですね。ウエストの位置も

悪くないです。この手のタイプはガンガン穿いて洗っていくのがいいでしょう。色落ちの

傾向はまだ見えてない。それがいいですね。66タイプは自分の得意なジャンルですので、

これから大活躍してくれるでしょう。どんな色落ちするのか楽しみです。