『BERJAC』

f:id:jyurakusha:20210922154938j:plain

蒸し暑いです。台風の後に空気が変わったままです。次の前線が近づいて余計に湿気を

感じます。前線が通過するまでの辛抱でしょうか。もう暑いのは飽きたました。と言うか

結構こたえています。画像はBERJACのM-47です。数回洗濯したことで、生地の質感が

良くなってきました。パッカリングも出て、いい意味で形が崩れてきました。洗濯で横に少し

伸びたような気がします。ウエストが落ちるので、裾を1折して穿いています。見た目からし

M-47らしくなってきましたね。よく見ると腰回りが細めにアレンジされているように見える

ような気がしますがどうでしょう。穿くほどに生地の質感が良くなっています。早く秋になり

ジャケットと合わせたいですね。待ち遠しい秋。早く来てくれないとすぐに冬になりそうで。

3ヶ月後にはもう冬なんですよね。服を楽しめる時期は短いので本当に待ち遠しいです。

色んな楽しみを失ったここ数年。自分らしさをキープしていきたいですが、あまりに長いと

価値観が変わってしまいそうで怖いです。誰もが自分らしい時間を取り戻せる日も待ち遠しい

ですね。もうしばらくかな。緊急事態宣言の解除からですね。