『M-52』

f:id:jyurakusha:20210817163700j:plain

また雨。もうウンザリですね。これが行動抑制になってコロナ感染者が減るといいんですが。

自分にとって確実に効果がありますね。家の時間が増えるとインターネットを見てまた

欲しい物が現れたりして。どっちも同じかな。そうは言ってもコロナ以降は確実にお店に行く

ことが減っています。意味もなく服屋巡りとか自分の日常に変化は出ています。早く日常が

戻ってと願っていたけど、当分は無理そうですね。このまま遠慮して生きていくのか、自分で

判断して生きるのか。その場で決めていくしかないですね。気温も高くないのでジーンズでも

いけそうですが、すっかり夏のパンツに慣れています。シルエットと素材感で1番のお気に入り

なんですよね、このチノパン。1サイズ小さめもいいけど、色違いもいいかもしれませんね。

カーキとナチュラルとブラックがありますが、ナチュラルはキャラが被るのでブラックかな。

夏用で黒は間違いなく暑いでしょう。買うか悩んでいます。1番のお気に入りの1本ですが、

1つ問題があります。外出時のトイレでのことです。トイレの後に手を洗うときなんですが、

油断してると水が飛び散って、前の見た目がとんでもなくぶざまになってしまうんです。

これまでジーンズで生きてきたけど、水が飛ぼうが濡れようが対して見た目が変わりません。

チノは色的に濡れると目立ちます。最初はどうしましたかという状況になりましたね。夏用に

買ったこのパンツでこれまで無い経験をしました。手洗いは静かに上品に。ジーンズがいかに

自分になってるかもわかりました。8月も後半。夏のピークは過ぎたかもしれませんね。