『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20190522160041j:plain

カラッとした空気で気持ちいいですね。いい時期って短いもんです。今日からついに

半袖のカットソーで家を出ました。夏の服に突入です。ジーンズもしばらく休んでいた

フルカウントを穿いています。真冬以外は穿く予定でしたが、いつの間にか後回しに

なっていました。足を通すと全体的にボヤッとした色落ちに感じてましたが、全体で

見るといい感じに見えますね。シルエットが細いせいでしょう。シルエットが太いと

擦れないところが出るので、メリハリが出るのでしょうね。これは太もも全体が同じ

ように色が落ちてるので、体感的にはメリハリがないように感じます。フルカウント

では中間的なシルエットですが、今はもう新しくなっているので旧モデルですね。

現行モデルは今のところ興味が出ません。前の0105が欲しいけど、入手が困難に

なるかもしれませんね。そのうちデザインも戻ると思っていますが。このジーンズも

ある程度色も仕上がってますね。これから円熟期に入ります。やっぱり生地が柔くて

涼しいです。これから夏もヨロシクって感じです。自分のローテーションのなかでは

特別お気に入りというわけではありませんが。購入した当時は細めのシルエットに

気持ちが行ってたのが、今は太いほうに。好みって変わるもんですね。数年経ったら

また細いのがってなるんでしょうか。スニーカーもコンバースでも買いに行こうかな。

ジャックパーセルのほうが好きなんですけど、次はオールスターもいいかなって思って

います。