『601XX』

f:id:jyurakusha:20210523173724j:plain

やっと雨があがると日差しがキツく感じる1日でした

現在、出張の帰りです。去年に比べると世の中は

少し緩くなってきてますね。お願いを聞いてると

その内、感染拡大しないために死んでくれと言われ

そうです。世の中、本当にわからない状態です。

現在の相棒はヴァニシングウエストです。最近油断

したのか、これが縮んだのか。少しきつく感じます。

エスト以外はゆとりがあっていいのですが。少し

ダイエットが必要ですね。GWくらいから気温の

上昇で代謝が落ちるのか太りやすくなる事に気づき

ました。結構はやいスピードで育っています。最近は

ローテーションの回転が早くしてるのもありますね。

ウェアハウスと同じくらいのスピードですかね。

アタリが出やすい。誰でもいい色落ちに。そんな

コンセプトにしてる雰囲気です。このブランドの

取扱い店の人と話したときに、自分の見た感じで

良かった生地は評判が悪かった時期の物でした。

売れる物と再現度の高いものにズレがあるのかも

しれませんね。レプリカは一人歩きしてるのが現状

なのかもしれません。売れないとやっかいけない

ですもんね。色落ちの早さと洗いこんで出る雰囲気。

両立できればいいので、水洗いにするのがベストかな

手洗いして脱水機で回すか。いずれにしても少し

違いますよね。そろそろジーンズのローテーションを

入れ替えます。秋までお休みかな、コレは。