『ウェアハウス1001C/L』

f:id:jyurakusha:20200810161927j:plain

暑いです。当分の間は同じフレーズから始まるでしょうね。今日からウェアハウス

1001コットンリネンになっています。自分の手持ちの中では風通しのいいジーンズ

なんですが、早くもチノパンが恋しくなっています。それくらい違いを感じます。

昨日は少しチノパンについて調べてみました。メタルボタンを使用してるので、

自分のチノパンは41カーキモデルということでした。それとは別に43カーキと

45カーキというのが存在しています。それ以降にも続いていくのかはあらためて

調べていこうかと思っています。ヤバいですね。また新たに好きな世界を広げて

いきそうで。人生はいかに好きなことを増やすかなんですが、物が増えすぎるのも

考えものと最近気づきました。話がチノパンになってしまいましたが、これまで

夏用として大事にされていた、このジーンズの格がより涼しいチノパンの登場で

少し下がってしまいました。この画像ではあまり変化がなさそうですが、少しだけ

アタリがついてきています。これに関しては色落ちよりも延命してくれたらいいと

思ってきました。今回の洗濯でかなり縮んだ気がします。この暑さなので今月は

ローテーションを崩して涼しいパンツを選びます。なんだったら当分の間チノパン

でもいいくらいですが、それではブログが面白くないですよね。違うモデルの

チノパンが欲しい衝動に駆られていますが、面白くないでしょうね。デニムほど

見た目の個性が出にくいと思うので。とにかくのこの異常な気温を乗り越えないと

皆さんもお気をつけください。