『601XX』

f:id:jyurakusha:20210420170245j:plain

そろそろ昼間に汗をかく季節になりつつあります。半袖や薄手の服を出さないといけませんね

シャツもいりますね。ここからはあっという間に夏に向かうでしょうね。週末は熊本に出張に

行ってました。この街はオシャレな人が多くて、男女ともお気に入りの服を着て楽しむ気質が

あります。今回で気づいたのですが、ヨーロッパ系の古着を取り入れている方が多かったです

最近フランス服に傾倒してる自分ですが、昨年に来た熊本の影響を受けたんでしょうか。

去年に来たときはLeeラバーが多かった記憶があります。せっかくだから古着屋や服屋も

行きたかったけど、このご時世なんで今回は控えましたが。モールスキンの古着のジャケット

着てる人もいましたね。自分もなにかの流れに乗ってるんでしょうか。上着を楽しめる季節が

いいですね。ジーンズが脇役になっています。601XXもそろそろ洗濯です。XXタイプに

しては青みが強いブルーという印象です。油断したら白ける可能性がありそうなので、色を

失わないように洗濯に気をつけます。まだ色落ちはこれからですが、生地の表情は良く面白く

なってくれそうな予感です。真夏までにどれだけ穿けるかな。とにかくコロナが終息しないと

出張しても面白さがないです。オフタイムがあっての人生なんで。