『501が迫ってきて』

f:id:jyurakusha:20210505204036j:plain

雨が降って1日が台無しですね。こんな日は読むものがあれば助かりますね。先日買った

雑誌。ジーンズの特集だったのでとりあえず買っておきました。501の話もあって46モデルが

紹介されていました。それをウェアハウスが作ってますよという、雑誌の記事の話なのか、

掲載ブランドの宣伝なのか。この会社の雑誌に魅力を感じなくなった理由がわかりましたね。

読者に訴えたい熱よりもビジネス。これ以上は批判になるのでやめときます。46モデルは

ワンピースオブロックと思ってますが、後出しジャンケンしてくるとは。ヴィンテージを

撮影したのとウェアハウスのシルエットが違うんですけどね。501と言えば最近はジーンズ

よりもころなですよね。変異株の名前に501がついているのを見て、とうとう自分にも迫って

きたなと思いました。いくら好きだからと言ってもコロナは嫌ですね。インド株も出てきて

これはもうキリがないですよね。最初のうちに感染してるほうが良かったとか。あり得る話に

なってきてますね。いつまで逃れ続けれるんでしょうか。501が迫ってきています。