『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20201025062531j:plain

おはようございます。週末の早朝投稿の時間です

現在の相棒はウェアハウス1001福袋モデルです。

今となればこのジーンズが福袋に入っているとは

素晴らしい。しかも限定モデルなんですよね。

つい毎年買ってしまいます。失敗の年もあるん

ですけどね。今年はウェアハウスは25周年という

ことで来週には本が出るらしいです。即買いに

いきます。今のシルエットが嫌いなので、過去の

モデルを見て旧品を探すかな。初期は太すぎて

友人と交換した過去があります。あのジーンズ、

帰ってきてほしいです。このジーンズは洗濯の

間隔を狭くして実験していますが、パッカリング

自体はいいですね。元から超濃紺だったので、

なかなか変化が出ませんでしたが、ここからは

面白そうです。股上の浅いのをガマンしてるのが

どこまでもつか。ベルトでしばればいい話なん

ですけどね。それでは仕事に行ってきます。