『M-54』

f:id:jyurakusha:20210318192603j:plain

もう真冬の寒さの心配はなさそうですね。高校野球ももうすぐ始まるし、春を謳歌できますね

現在の相棒はM-54です。それなりに色落ちが進みましたね。新品の域から出た感じです。

サイズが36インチでオーバーサイズです。今となれば34でもいいくらいですが、それだと

小綺麗すぎるかもしれないシルエットです。最近の好みでは大きめで崩れたシルエットが

好きなんですよね。最近のブランドはシルエットがキレイすぎるのが多いんですよね。

ワークウェアなんで、余計な部分というか。スレない部分に色が残って場所によっての

楽しみがあります。細いと全体的にスレるので、青みが残るところが少ないんですよね。

細いなりの良さもあるんですが、1本で色々なブルーを楽しめるのは太めの方になるんですね。

このジーンズのテーマは自分にしては濃淡ついてるかな。です。そこそこ洗っていくのですが

このブランドのラバーにギリ相手にされるさじ加減でしょうか。とにかくみんな根性穿き。

ワンピースオブロックはその路線だと思います。自分は自分の路線のなかでエイジングを

させたいです。オーバーサイズですが、ジャストだと細めになりそうなシルエットですね。

どんなブルーが出てくるのか想像できませんが、早い段階で見えてきそうですね。かなりの

ヘビロテで穿いてるんで。