『大きい本屋で』

f:id:jyurakusha:20210221193032j:plain

今日も街に出て本屋に行きました。もういいでしょうというくらい人出がすごい状況になって

いますね。ずっとガマンしてたのがバカらしくなってきました。みんなの努力ですごい結果が

出てるのに、政府は感謝とか労いの言葉とかないんですかね。色々と買い物に行ってついでに

大きい本屋にも行きました。気になっていたムック本のシリーズからいいのがあれば買って

おこうと。アウトドア服の本は買うと決めてました。男性ファッションのコーナーに着くと

この状態になっていて。自分は遅かったんですね。みんな早めに動いたのか。お目当ては

もう無くなっていました。この後オンラインで探すしかないと思っています。この画像で

気づいたんですが、斜めになっているアウトドア傑作品というの目を通せば良かったなと。

一瞬で戦闘能力が無くなってしまったんですよね。結果的にライトニングがなくなる訳じゃ

ないと思うので、再販されるでしょうけど。なんだかんで売り上げ伸びてるかもしれませんね

自分も買うと決めてるんで。この緊急事態宣言に欲しい本がアウトドアって。無いとなったら

余計に欲しい。今から調べてみます。